[イベント] オープンハウス開催(10/28金ー29土)~ヌックぬっくこんにちは、の家

 

「ヌックぬっくこんにちは」の家が、いよいよ完成します。

 

オープンハウス《完成見学会》開催  →終了しました.

 

家づくりblogにて工程をアップしてきました「ヌックぬっくこんにちは」の家
この度オーナー様のご協力により、以下日程で完成見学会を開催いたします。

ご興味のある方は、ぜひご覧いただければと思います。

 

■日時/2022年
10月28日(金曜日)~29日(土曜日)の2日間 (事前予約となります) 

両日 11:00~16:00

 

■場所/富谷市成田(お申込み後地図をお送りいたします)

 

■見どころ

・家の中を一周できる同線

・扉で仕切るのではなく、一つの空間を、壁で目線を遮り、部屋をつくっています。

・内部壁は全てダイアトーマスによる塗り壁仕上げ、職人さんにより丁寧に仕上げました。

・キッチンは家の中心にあり、前後左右が見渡せる配置になっています。

・階段はオープンで、リビングの一角に。階段そのものもインテリアの一部です。

・子供部屋には共通のロフトが。どちらの部屋からでも使えます。

・黄色い土間のある玄関とシューズクローク

・収納力とともに、入って全体が見渡せるような、「長い部屋」がいくつかあります。

・玄関土間、キッチン、サニタリー、階段、すべてがモールテックスという

 樹脂モルタルで仕上げています。不思議な質感をご覧ください。

・家の角には薪ストーブ、1階の要所には床暖房があり、家全体を暖めます。

・オーナーさんのこだわりが実現した住まいです。

 

■お申込み・お問合せ方法/ ホームページ内メールフォームから

ご希望日時をお書き頂き、お申込みください。

 

■留意事項/
・オーナー様へお引き渡し前の状態となります。特にお子様には手を放さないよう

お願いいたします。

当社では施工ごとに、オーナーさまの声と、施工紹介、および完成までの過程の3つの情報を整理しております。

ぜひゆっくりと完成までの経緯をご覧ください。

MENU